

うはあああああ

ほんと久しぶりです

さっきアラド入ってみたけど、もうアラドができなくなった、、、
飽きたいう意味で

なんか4次レア出てましたね 
競売みてみたけどたwwwかwwwすwwwぎwww

自分はプリ改変がきたら貯めてたプリ密封売ってまた始めるつもりです
これでもやる気が出なかったら・・・^ω^;

みなさん更新もしないのにこんな糞ブログみてくださってホントありがとうございます!

私はうれしいです

ここまで言ったらブログを封鎖しなきゃだけど、

しませええええええええええええええええん 残念でしたああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ、またー^^

ああ

何だか久々に入ったら異界が出てましたね 
lv60いないから興味ないですけど

しかし!

55密封には興味が出ました

やっぱりまだ出てあまり時間が経っていないので高いですね;

異界も出たということで自分はプリ改変に向けてプリ武器などを集めてます

ScreenShot00020.jpg


こんな感じ

けど、、、誰だ!アースクェイカー買い占めてる奴!

競売見たら一枚もうってねええええよ!

桃とかは高くて無理でした

みんなは買い占めないでね^^

コメント返し
りーさん様
女剣士・・・!
実装が楽しみですね!

マジ粉様
ヒトカラいいよね!
人を気にせず好きな歌唄えるもん!

nabe様
今度じっくり教えてください
ぶかつがたのしいです

だいず様
ホント、ヒトカラは店員しだいですよね。。
けど、カラオケボックスに入ったらこっちのものですw

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

何回目だろう、このタイトルの記事

GWも終わりましたね。

みなさんはどのように過ごしましたか?

僕は友人とカラオケばかり行ってました。

自分は、まだカラオケ初心者だったので「しゃくり」「ビブラート」等のやり方が全然分かりませんでした。

はい。今も分かりません

自分が歌いたい曲を歌ったら86点で、むちゃぶりでドラえもん歌わされたら92点でした。

最近はDragon Ashを結構聴いてます 

後、椿屋四重奏とかDirty Old MenとかLAST ALLIANCEとか、、、

みなさんも聴いてみてくださいね(*´ェ`*)

アラドの話はですね

バーサーカー作りました

さーせん、それだけですwwwwwwwwwwwwwww

いつもオチがないこのブログを見てくださってありがとうございます

今回もオチはありません

コメント返し
イェレミア様、Sonouchi様、りーさん様
ありがとうございます!

マジ粉様
なかなか会えないね;w;
いたらささやきくださいね!

なべ様
;w;
忙しいなら仕方ないですね、、 リアルがんば!

お久しぶりです

あ あ 

ランチャーが覚醒しました

inが不定期になりました

もし、街で会ったらはやくブログ更新しろ とか言ってやってくだちい

コメント返し
幸様
お・・・俺でも出てくれるかな・・・!

りーさん様
気晴らしにランチャーやってたら覚醒しちゃいました・ω・

非公開様
こちらこそお願いします!

マジ粉様
リア充いいのうwww
一人暮らし頑張ってください

ルイルイ様
おひさーーーーーーーーーー
この前ルイさんがinした時に久々に興奮しました

だいず様
ですよね!はげどう!

ネクサス

こんばんは

今日もハメに行ってきました

はっきり言うともう飽きました

だるいし いい密封こないし うがああああ

今日はこんな感じ

収穫3

今日は石造が昨日より少なかった
157/1000です

熟練レザー的中

今日の密封はこれでした ごみおつです

今日いわゆるネットで検索してはいけない物をググってしまいました

グリーンねえさん

モタ男

淫乱テディベア

どれもすさまじかったです もう2度と見たくないです

結構前に友達にPOSOという動画を見せられた時はホントすさまじかった

これって映画のCGだと思っていたら、どうも本当の出来事らしく

宗教戦争らしいっす

考えの違いでこんな酷いことになるなんて、、、

そんな宗教いらないっす

ということで良い子はググっちゃだめだよ!




コメント返信
りーさん様
ホント、自分との勝負ですね
がんばりますっ!

テーマ : アラド戦記 - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たんぽぽ(ダンデ)

Author:たんぽぽ(ダンデ)
ディレジェ鯖で活動中
コメントをくれると、中の人がとても喜びます。

マイケミ サマソニ参加・・・
wktkしてきたぞ

好きな食べ物
サーモン(刺身)
しょうが焼き

嫌いな食べ物
豆類

(^ω^)
メッセンジャー
syogo351@hotmail.co.jp

FC2カウンター
時計
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
最近のコメント
月別アーカイブ
キャラ紹介
ダンデ lv.55 General ダクスト買って元気100倍アンパンマ(ry ランチャー lv.44 Launcher なんだかやる気がでない、放置。 大麻視 lv.32 Magic Hi Shi やる暇がなく、放置 無題 lv.32 Innfighter インファおもしろいっ! アラド戦記ランキング
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
